ご依頼の流れ
■ご依頼の流れ
(1)ホームページからお問い合わせ
(2)弊社から連絡します(場合によってはお返事までにお時間がかかる場合がございます)
(3)内容を確認の上、現地にて調査及びお打ち合わせ
(4)お見積もりの提出(1週間程度)
(5)ご依頼&契約 ご成約
(6)お支払い
(7)工事開始
■支払い方法
銀行振込の場合
先払いとなります。
ご注文後、弊社口座にお客様のフルネームでお振込みください。
ご入金の確認が取れ次第、材料の発注となります。
工事確定後(ご入金後)の工事のキャンセルは出来ません。
材料及び施工業者を予め手配しておりますのでご了承ください。
現金払いの場合
先払いとなります。
現地でのお打合せ及びご契約時に、現金でお支払いください。
お支払い及びご契約後の工事のキャンセルは出来ません。
材料及び施工業者を予め手配しておりますのでご了承ください。
詳しくはお問い合わせください。